SNSで話題!何気ないママ友関係が人生の歯車を狂わせる…
「@palulu_diary」さんの「何かありそう…?!ママ友のM子さんもK代さんに打ち明けたい話があるようだったが、2人とも遠慮気味で…【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.10>」を紹介します。

幼稚園や保育園、小学校・中学校と、子どもの成長とともについてくる「ママ友」関係。
前回、不可解なレシートの件を旦那に聞くことなく、胸の内に封印することにしたK代さん。

そんな時にママ友M子さんに遭遇しました。

M子さんから…

(広告の後にも続きます)

驚きの報告…

お互いの胸の内は…

(広告の後にも続きます)

M子さんが引っ越す本当の理由とは…?

M子さんの引越しはあまりにも唐突ですね…。
同じママ友仲間のM子さんに、旦那と怖美さんに抱いた違和感を相談したかったでしょうに…。

しかし、このM子さんの引越しがきっかけで、K代さんの違和感は思い過ごしではなかったことを知るのです…。

今回は「何かありそう…?!ママ友のM子さんもK代さんに打ち明けたい話があるようだったが、2人とも遠慮気味で…【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.10>」をご紹介致しました!

次回、今呼び捨てしたよね…?M子さんの見送りで旦那がママ友の怖美さんを「怖美」と呼んだのを聞いて…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。