SNSで話題!何気ないママ友関係が人生の歯車を狂わせる…
「@palulu_diary」さんの「「疑うのは早いよね…」旦那にレシートのことを聞けなかったK代さんは後日、ママ友のM子さんに遭遇して…【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.9>」を紹介します。

幼稚園や保育園、小学校・中学校と、子供の成長とともについてくる「ママ友」関係。
前回、K代さんは旦那の車の中でレシートを発見しました。

旦那は一人で食べるには多すぎる商品を購入していたようですが…。

旦那に聞いてみるべき…?

(広告の後にも続きます)

でもまた思い過ごしかも…

何も聞かないでおくことに…

(広告の後にも続きます)

久しぶりの再会ですね…!

レシートに大量の商品の表示があったからといって、旦那を問い詰めるのは気が引けますね…。
逆に自分の器が小さいと思われても嫌ですし…。

さて、ママ友のM子さんに遭遇したK代さん。
K代さんはM子さんに胸の内を明かすのでしょうか…?

今回は「「疑うのは早いよね…」旦那にレシートのことを聞けなかったK代さんは後日、ママ友のM子さんに遭遇して…【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.9>」をご紹介致しました!
次回、何かありそう…?!ママ友のM子さんもK代さんに打ち明けたい話があるようだったが、2人とも遠慮気味で…?!

毎日1日1話更新中♪
次回の配信もお楽しみに!

(恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。