あれほど大好きな彼だったのに「やっぱり違った」と冷めることってありますよね。あなたが最終的に落ちつく彼はどんな人? 前編(https://googirl.jp/renai/210622021/)に続き、後編では、てんびん座~うお座の運勢をチェック。

最終的に落ち着く運命の相手は?

てんびん座

どれだけ親しくなっても相手のテリトリーは大切にするてんびん座さん。それは恋愛でも同じ。愛し合っているからこそ、個々の時間も必要。そんなてんびん座さんが最終的に落ちつくのは「趣味や勉強など没頭できるものを持つ男性」です。
彼が好きな事をしている間、自分も自由に。反対に一緒にいる時は、話題も弾みマンネリ知らずのカップルとしてうまくいくでしょう。

さそり座

この人だと決めたら一途に恋をするさそり座さん。モテそうな雰囲気とは裏腹に恋愛ではストイックな一面がありそう。そんなさそり座さんが最終的に落ちつくのは「友達や知人として接していた男性」です。ふとしたタイミングで恋心を打ち明けられそう。実は相手の方はあなたを思ってくれていたことを知り、一気に真剣な交際へと発展しそうです。

いて座

大人しく見えて実はアクティブないて座さん。恋愛でも、ストレートな愛情表現や、時に大胆な行動もできるので自然にモテます。そんないて座さんが最終的に落ちつくのは「わかりやすく個性的な彼」です。例えば、趣味やスポーツで目立っていたり、外国人など周囲を驚かせるような相手の場合も! お互いいい所を認め合えて伸び伸びと過ごせそう。

やぎ座

努力家のやぎ座さん。健気に頑張る姿にドキッとする男性も多いかもしれません。そんなやぎ座さんが最終的に落ちつくのは「職場を仕切るなど賢く立ち回る彼」です。
頭のいい彼は、やぎ座女性のコツコツ真面目な所を評価してくれ、その控えめなところもまた可愛いと思ってくれます。彼のサポートに周り、完璧なバランスのカップルとして長続きします。

みずがめ座

実はいつも空気を読んでいるみずがめ座さん。気遣いも自然体に行うので、男性からは彼女にしたいタイプと思われます。そんなみずがめ座さんが最終的に落ちつくのは「トーク上手で明るい男性」です。彼が場を盛り上げてくれるので、自分はリラックスできます。心の余裕ができて彼を思いやる気持ちも増し、愛情いっぱいのカップルになりそう。

うお座

スペックに囚われず相手そのものを見ることができるうお座さん。恋愛でも、相手のいい所を引き出す力があります。そんなうお座さんが最終的に落ちつくのは「クリエイティブな分野で活躍する男性」です。新しい発想で周囲を驚かせるような魅力ある彼は、うお座さんが共感してくれることでますます伸びます。お互いに不可欠な存在となるでしょう。