あれほど大好きな彼だったのに「やっぱり違った」と冷めることってありますよね。あなたが最終的に落ちつく彼はどんな人? 前編では、おひつじ座~おとめ座。後編では、てんびん座~うお座の運勢をチェック。

最終的に落ち着く運命の相手は?

おひつじ座

優しいけれど仕事はテキパキ。恋愛でも、お姉さんタイプとして多くの男性から慕われることが多いようです。
そんなおひつじ座さんが最終的に落ちつくのは「無邪気さを残すピュアな男性」です。ぐっと年下など周囲も驚くような相手かもしれません。うまく褒めて育てることができるので、彼もあなたから離れられなくなってしまうでしょう。

おうし座

恋のドキドキよりも冷静に人柄をチェック。おうし座さんは現実が見えているので、友人から相談されることも多め。
そんなおうし座さんが最終的に落ちつくのは「共通点が多い安心感のある男性」です。例えば、職業や出身地など話題がピッタリ合うところを持つ人。最初から結婚前提で付き合うなど、周囲からうらやましがられるような安定感。

ふたご座

潜在的に華やかさを持つふたご座さんは、意識しなくてもモテオーラがあるタイプ。追われる恋をすることも少なくありません。
そんなふたご座さんが最終的に落ちつくのは「自分にはない才能を持っている男性」です。専門的な仕事で活躍していたり、センスが良くて目立っていたり尊敬できるところがあります。お互いドキドキを忘れない充実した関係に。

かに座

家族や仲間など身近な人を大切にするかに座さん。その思いやりある性格によって結婚したい女性として見られることも。
そんなかに座さんが最終的に落ち着く相手は「包容力のあるお兄さんタイプの男性」です。ベラベラしゃべるわけではありませんが、どこか頼もしい雰囲気が。ぐっと年上の男性や、社会で活躍している彼を支えるという縁もありそう。

しし座

仕事も恋も自分軸が定まっているしし座さん。恋も曖昧な関係は嫌いなので、脈アリ・ナシを確かめて合理的にアプローチできる強さが。
そんなしし座さんが最終的に落ちつく相手は「控えめなインテリ男子」です。一見地味に見えるのに、計算が強かったり専門知識が豊富など尊敬できるところが。彼がしし座さんの夢を冷静に支えてくれて一生のお付き合いに。

おとめ座

気配り上手なおとめ座さん。ルールを守って誠実な態度で接するので、男性からは奥さんにしたいタイプとして高評価。
そんなおとめ座さんが最終的に落ち着くのは「自然に会話が弾む彼」です。最初は友達関係などドキドキ感は少なめですが、悩みや本音を話すうちに心の繋がりが強くなります。トントン拍子で結婚に進み、家族としても強い絆で結ばれます。