意中の女性に好意があることをアピールしたいという人は多いはず。
しかし、方法を間違うと逆効果になってしまうことがあるので注意が必要です。

そこで、誘惑してる…?女性にさりげなく気づかせられる理想の「好きアピ」を4つご紹介します。

(1)質問が多い

女性は会話をしているときに男性からの質問が多いと、自分に興味があると思いドキドキするようです。
とくに、「彼氏いるの?」などといった質問は女性をドキッとさせることも。

そんな質問をされたら誘惑されている気分になりますよね。
女性をさりげなく誘惑したいなら、たくさん質問をするよう心がけましょう。

(広告の後にも続きます)

(2)話すとき距離が近い

女性は話すときに距離が近いと感じると、相手が自分に気があると思うようです。
逆に話すときに距離があると、仲良くなるのは難しいと思われてしまうことも。

男性の中には意中の女性と話すとき、恥ずかしくてあえて距離を離すという人もいるようです。
好きアピしたいなら恥ずかしがらず、距離を縮めてみることをおすすめします。

(3)視線を合わせる

女性は、よく目が合う男性を異性として意識することがあります。
自分が見られていることに気がつくと、誘惑されている気分になるようです。

そのため、意中の女性が近くにいたら視線を合わせるよう意識してみましょう。

(広告の後にも続きます)

(4)ヤキモチをやく

女性は男性からヤキモチをやかれると、思わずドキッとしてしまうようです。
ほかの男性と話しているときにヤキモチをやくと、好意があることをアピールすることにつながります。

意中の女性には、ほどよくヤキモチやきな一面を見せてみてはいかがでしょうか。

女性を誘惑するような好きアピには、さまざまな方法があります。
誘惑してる…?女性にさりげなく気づかせられる理想の「好きアピ」を参考に、意中の女性を振り向かせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)