あなたにはどんな能力や才能が眠っているでしょうか?

自分の才能や能力を知ることで、より一層磨きをかけていきたいですよね。

気になるあなたの中に眠る才能や能力について、星で診断してみましょう!

この画像の中で、あなたが一番好きな星はどれですか?
直感でピンと来たものをお選びください。

画像の中で、あなたが一番好きな星はどれですか?


Aの画像
Bの画像 
Cの画像
Dの画像 

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

Aの画像

Aの画像を選んだあなた。そんなあなたの中に眠る能力は、自分の意志に従って素直に行動できるところ。
あなたは、失敗を恐れずにやりたいことを実行し、欲しいものを正直に求める力があります。
そしてこれからも、遠慮せずに自身の考えを述べ、思うがままに行動できるでしょう。
周囲からは「やる気がある」「勢いがあって良い」と、好感を持たれるに違いありません。
また、あなたの場合は、常に何かしらの目標を掲げていると、さまざまな方面で成長が望めます。
視野を広く保ち、人生を有意義に送る術を効果的に模索していけそうです。

Bの画像

Bの画像を選んだあなた。そんなあなたの中に眠る能力は、自分の魅力を相手に伝えられるところです。
あなたはどうすれば相手に認められるか、協力者が現れるかということを、追求できる力を持っています。
その結果、ありのままの自分を表現できれば、それが相手に伝わると気付けるのです。
これからのあなたは、どんな相手に対しても素の自分を見せられる術を自然と身に付けています。
仕事面でも恋愛面でも、本当に知ってもらいたいことが十分に伝わるはず。
特に大切だと思う相手には、丁寧な話し方や、やわらかい態度を意識するように心掛けてください。
あなたの良さが、いっそう理解されるでしょう。

Cの画像

Cの画像を選んだあなた。そんなあなたの中に眠る能力は、周囲とのつながりを大切にするところです。
あなたは、人生を有意義に送るためには、多くの人たちと感動や喜びを分かち合うことが大事だという考えを根底に持っています。
そのため、これからのあなたは、精神的な支えとなる重要な仲間たちを、きちんと見極められるはずです。
それは、家族や兄弟姉妹といった身内だけではなく、生涯を通じた付き合いを持つ友人や仕事仲間でもあるでしょう。
場所や状況にこだわらず、人とのコミュニケーションを大切にしてみてください。
そうすれば、あなたの中に眠る才能は、いっそう磨かれていきます。

Dの画像

Dの画像を選んだあなた。そんなあなたの中に眠る能力は、相手に寛大な心で接することができるところです。
ありのままの相手を受け入れて、そこから新たな価値観を学べるはずです。
あなたは、自分の意見を相手に理解してもらいたいからこそ、自身の意見よりも相手を尊重し、調和を図っていけるのでしょう。
そのためあなたは、それほど苦労せずに良好な人間関係を構築できるのだといえます。
特に、会話をする時は笑顔を心がけて、一方的に話さないよう心がけることです。
そうすれば、主義主張がまったく異なる相手でも、年齢がずいぶん離れた相手でも、すぐに親しくなれるようです。

(広告の後にも続きます)

いかがでしたか?

あなたの中に眠る才能や能力がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!