あなたは恋愛においてどんなネガティブ要素を持っているでしょうか?

優柔不断?束縛が強い?それとも……?

一体、どんなネガティブ要素なのでしょう。

気になるあなたの恋愛におけるネガティブ要素について、プレゼントの花束で診断してみましょう!

好きな人に花束をプレゼントされたあなた。それはどんな花束だったと思いますか?

直感でピンと来たものをお選びください。

好きな人に花束をプレゼントされたあなた。それはどんな花束だったと思いますか?


A.赤い花束
B.青い花束
C.黄色い花束
D.ピンクの花束

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.赤い花束

赤い花束を選んだあなた。
そんなあなたが抱えるネガティブな要素は、恋愛シーンで優柔不断になりがちな点です。
告白を受けた時即断できずに期待を持たせてしまい、かえって後から困る場合がありそう。
交際が始まった場合も心の中で迷いが続き、ほかの異性に目移りすることも…。
しかしそれは、まだ運命の人に出逢っていないからかもしれません。
何を置いても一緒にいるだけで幸せと感じられる相手を探すべきです。
深みのある本気の恋愛が、あなたを一回り大きく成長させるでしょう。

B.青い花束

青い花束を選んだあなた。そんなあなたが抱えるネガティブな要素は、博愛主義で友情と恋の境界線があいまいなところです。
友達以上恋人未満の相手が複数いたり、交際が始まっても今までと態度が変わらなすぎて本当に好きなのかと恋人を不安にさせたり…。
特別感のなさが混乱を招きそうです。
あなたにはもう少し恋愛に没頭する経験が必要かも。
デートでは思い切りおしゃれしてムードのある場所に出かけるなど、自分自身の気持ちも盛り上げるようにすると良いでしょう。

C.黄色い花束

黄色い花束を選んだあなた。
そんなあなたが抱えるネガティブな要素は、自分の価値観を恋する人にも求めてしまうところにあるようです。
恋の始まりには熱烈にアピールをしていても相手に何かが足りないと感じた途端にさっと引いてしまったり、逢う逢わないもあなたの都合を優先したりしていては、自己中心的だと思われてしまいそう。
告白する時はもう少し慎重に見極めてからにして。
交際スタート時にはお互いの希望をよく伝え合って、ある程度のルールを決めておくと良いでしょう。

D.ピンクの花束

ピンクの花束を選んだあなた。
そんなあなたが抱える恋のネガティブな要素は、細かなことに気が回りすぎるところにあるようです。
好きな人にもえこひいきせずに間違いを指摘したり、恋人にも教師のように教え諭してしまったりしては、相手に窮屈な印象を与えてしまうかも。
素敵な恋愛を引き寄せるためには、あなたの美点でもある正義感を少し抑え気味にしてみましょう。
どうしても気になる時には口調を柔らかくし、控え目なアドバイスという形で伝えれば、好感度がアップするはずです。

(広告の後にも続きます)

いかがでしたか?

あなたの恋愛におけるネガティブ要素がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!