男性たちの目がハートになる、とっておきのセリフ。
気になる彼とお近づきになるためにも、ある一言に目を向けてみましょう。

男性たちはこのようなセリフに、とことん弱いです!

(1)もう少し一緒にいたい

大好きな彼との時間を終わらせたくない……。
そう感じたら、このセリフをそっとささやいてみましょう。

可愛いわがままは男性をドキドキさせるスパイスになるので、甘いムードができあがるはずです。
デートの終わり際や終電前にこのセリフを活用して、関係の進展を図りましょう。

(広告の後にも続きます)

(2)すごく楽しい

純粋に楽しむ姿を見て、男性はときめきを覚えるものです。
「幸せを感じる」「こちらまで楽しくなる」といった声が多く、夢見ごこちな気分になるのだとか。

デートの際は嬉しい気持ちや楽しい気持ちをありのままに表現して、気になる彼をキュンとさせましょう。

(3)一緒にいると安心する

「信頼してくれているのが嬉しい」という理由から、こちらのセリフも人気を博しています。
そのため、関係が打ち解けてきたら彼にこのセリフを届けてみましょう。

「無防備で可愛い」といった意見もあったので、適度な隙見せテクとして重宝できそうです。

(広告の後にも続きます)

(4)1番〇〇だね

競争社会で生きる男性陣にとって、「1番」を使用した褒め言葉は最高のご褒美です。
そして、その褒め言葉をストレートに伝えてくれる素直な女性に、自然と惹かれてしまうのだとか。

「1番カッコいい」「1番優しい」などの特別な褒め言葉で、彼をその気にさせてみませんか?

男性たちは、好意が透けて見えるセリフを好む傾向があるようです。
そのため男性が可愛いと思う女性のセリフは、少し気恥ずかしいものが多いかもしれませんね。

一歩勇気を踏み出して、意中の彼との親密度をUPさせましょう。

(恋愛jp編集部)