男性が癒されるようなLINEを彼に送りたいという女性は多いはず。
男性はいったい女性からのどんなLINEにドキドキするのでしょうか。

そこで、はぁ……癒される……男性が恋に落ちる「天使LINE」を4つご紹介します。

(1)いたわりの言葉

男性は仕事で疲れているときにいたわってくれるような、優しい女性に惹かれる傾向にあります。
「お疲れ様」「大丈夫?」などといった言葉は、疲れた男性を癒すことも。

そんなLINEがきたら、思わず恋に落ちてしまう男性が多いようです。
そのため、普段からLINEではいたわりの言葉をかけることが大事なのかもしれませんね。

(広告の後にも続きます)

(2)可愛いスタンプ

男性は、女性から可愛いスタンプが送られてくると、思わず恋に落ちてしまうようです。
キャラクターなどのスタンプは男ウケ抜群なので、使うと男性をキュンとさせることも。

意中の彼とLINEをするときは、可愛いスタンプを送ることで癒してあげるよう心がけましょう。

(3)ハートマーク

男性は女性からLINEでハートマークが送られてくると、思わずドキドキしてしまいます。
それまで異性として意識していなくても、ハートマークが送られてくると異性として意識し始めることも。

意中の彼とLINEをする際には、勇気を出してハートマークを送ってみてはいかがでしょうか。

(広告の後にも続きます)

(4)思いやりがある

男性は思いやりのある女性に惹かれる傾向にあります。
LINEをする際に、「今大丈夫?」などと最初に聞くと、思いやりをアピールすることにつながります。

彼にLINEを送る際には、最初に相手の状況を確認するのが大事なのかもしれませんね。

男性が恋に落ちるようなLINEには、さまざまな特徴があります。
はぁ…癒される…男性が恋に落ちる「天使LINE」を参考に、意中の彼を癒してあげるよう意識してみましょう。

(恋愛jp編集部)