女性から誘ってデートが実現したら、気になるのが彼の気持ちですよね。
好意があるから誘ったけど、彼はどういうつもりでOKしてくれたのだろう……。

そう悩むなら、これから紹介するあなたに惚れている男性がするデートの特徴をチェックしてみてください。

(1)待ち合わせに遅れない

あなたに惚れている男性は、そもそもあなたとのデートを心待ちにしています。
だから待ち合わせに早く着きすぎることはあっても、遅れることはないでしょう。

そして「ごめん!待ったよね?」とあなたが言うと、「俺も今来たとこだよ!」と言うのです。
本当は、かなり前からソワソワしながら待っていたのですよ♡

(広告の後にも続きます)

(2)どんな恋愛が理想なのか聞いてくる

好きでもない女性なら、どんな恋愛してようが知ったことではないのが男性心理。
だからどんな恋愛が理想なのか聞かれるなら、あなたに関心を示している証です。

それもみんなでいるときではなく、2人になったときに聞かれることが多いはず。
彼はあなたと彼氏彼女の関係になりたいから、聞いているのです。

(3)デート中に次のデートの予定をが決まる

デート中に次のデートの予定が決まるなんて、彼はまたあなたに会いたくて必死です。
きっと毎週でもあなたと予定が合えば会いたいと考えているでしょう。

あなたも彼のことが気になっているなら、デートを重ねて関係を深めていくといいですよ。
きっと何度目かのデートのときに、緊張した面持ちで告白してくれます。

(広告の後にも続きます)

(4)終電を確認してくる

彼が「何時の電車で帰らないといけない?」と終電を確認してくれる。
あなたのことを大事に思っていて、また次のデートに繋げたいと考えてくれています。

遊び認定されていたら、きっとすんなり終電で帰してもらえないでしょう。

もし遊びのつもりでデートの誘いに応じてくれたなら、そんな男こちらから願い下げです!
だからデートを通して、男性があなたに惚れているのかを確認してみてください。

紹介してきた特徴がデートで見られたら、あなたも積極的に好意を示していきましょう。

(恋愛jp編集部)