top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

資産10億円超 “ガチホ日本一” のビットコイン長者が断言「今買えば3年後、8倍になる!」

SmartFLASH

ナカモト氏は大手食品メーカーを2年で退職し、投資家に。保有する口座のうち、2億4000万円の残高があるひとつをZoom越しに見せてくれた

 

「ビットコインは、これから絶対に騰がります。むしろ、今が買い時なんです!」

 

 今から3年半前の2017年の冬。写写丸は投資家のナカモトヤスシ氏(36)から、モーレツに口説かれていた。だがすでに、1BTCの価格は100万円目前だった。その1カ月後には235万円(当時の最高値)を記録したが、今度は30万円台まで急落。買わなくてよかった、と当時は胸をなでおろしていたものだったが――。

広告の後にも続きます

 

 

「えっ、あのとき買わなかったんですか? 4月14日、1BTCは史上最高値の700万円台にタッチしました。私の言うとおりに買っていれば、数倍に値上がりしていたのに……」(ナカモト氏、以下同)

 

 久しぶりに会ったナカモト氏に、同情される始末だ。2017年当時のナカモト氏は、数百万円の資金でスタートした株式投資で数千万円を儲け、そのすべてをビットコインに投じた直後だった。3年半後の今、その資産は10億円以上にものぼる。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル