top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

千鳥・大悟、「バカ殿」の専属メイクから託された志村けんの「お宝」明かす

SmartFLASH

 実際に塗ったのか聞かれると、大悟は「それはさすがに。遊びで塗れるような白じゃない」と告白。

 

 かまいたちの山内健司から「ここ(お腹)まで塗ってくださいよ」と言われると、大悟は「コント番組で、白の何かってなったら使うかもしれんけど」と話していた。

 

 大悟と志村さんの秘話にSNSでは大きな反響が寄せられた。

広告の後にも続きます

 

《バカ殿で実際に使ってた白のドーラン メイクさんから大悟に託されたってめっさええ話やね (また見てる》

 

《先日、志村さんバカ殿をいつか大悟さんに継いで欲しいなんて書いたけど、なんとそのバカ殿のドーランが形見として大悟宅にあるそうだ。これはもう運命じゃ》

 

《“バカ殿用の白“は大悟が持ってる! これで酒3杯は飲める》

 

「大悟さんは2020年7月16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、志村さんの愛車を購入した裏話を告白しています。

 

 キャデラック・エスカレードを約500万円で購入しましたが、大悟さんは運転免許を持っておらず、『買うたんですけど、誰も乗らない』と話していました。

 

 それでも購入したことに、松本人志さんは『すごくいい話』と評していました」(芸能ライター)

 

 志村さんから受け継いだ白のドーランで、いつか大悟がコントを見せてくれることに期待したい。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル