top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

新ドラマ『着飾る恋に理由はあって』に登場した服が実際に買える! 川口春奈演じる「くるみ」のお洋服がリスト化されてるよーっ!

Pouch[ポーチ]

新ドラマ『着飾る恋に理由はあって』に登場した服が実際に買える! 川口春奈演じる「くるみ」のお洋服がリスト化されてるよーっ!

2021年4月20日にTBS系でスタートしたドラマ『着飾る恋には理由があって』。

川口春奈さん演じる同作の主人公・真柴くるみは、インテリア会社の広報かつインフルエンサーということもあり、ファッションがめちゃくちゃ可愛いのですが……。

くるみのお洋服をフィーチャーした特設サイトが「Rakuten Fashion」にオープンしたようなんです!

憧れのあのコーデを全身まるごとゲットするチャンスですよ~!

【手が出やすい価格帯だよ】

4月13日に公開された期間限定特設サイト「ドラマ『着飾る恋には理由があって』Mashiba’s fashion closet」。

広告の後にも続きます

4月21日の時点でラインナップされているのは、第1話とポスター&予告に登場した、くるみのファッションアイテムです。

画像でずらりとリスト化されているので、見やすいし探しやすいっ♪

そしてざっと見たところ、くるみは「Lily Brown」「Mila Owen」「SNIDEL」といったブランドを愛用しているみたい。

1万円前後のアイテムが多いので、マネしやすいのではないでしょうか。

【えっアレも実際に買えるの!?】

くるみ自身のお洋服だけでなく、くるみがちょっとだけ着用したアイテムまでリストに入っているところもミソ。

第1話に登場した「葉山社長(向井理さん)がひと目惚れして買い付けてきたサステイナブルなニットパーカー」までラインナップされており、「アレも買えるの!?」と驚きです!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル