top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ベッキー、伏し目がちの「味噌作り報告」写真に「やつれてる?」心配の声!

アサ芸プラス

 タレントのベッキーが4月14日にインスタグラムを更新し、公開した自身の写真にファンが驚いていたようだ。

 ベッキーによると写真は味噌作りをした時に撮ったもので、〈何ヶ月も前の話〉だという。味噌を入れる容器やすりつぶした大豆の写真に加えて、材料を手にするベッキーの写真が公開されている。その写真が“ベッキーの目に生気がないように見える”“なんかすごくやつれてみえるんだけど”と、ファンをざわつかせているのだ。

「ベッキーは頭にタオルを巻いて、チェックのマスクをしています。顔の一部しか見えないのですが、少しやつれたように見えますね。視線を下に落とし、伏し目がちに見えるせいもあってか、全体的に疲れているように感じます」(週刊誌記者)

 ベッキーが〈エプロンが捻れてたり、裏地がぴろんてなってたり、すんません。笑〉と説明するように、エプロンがヨレヨレな点も彼女の“くたびれ感”を増す原因になっているようだ。

 ベッキーは3月半ばに第2子の妊娠をテレビのバラエティ番組で発表。するとSNSに16年の不貞騒動を蒸し返す批判するコメントが寄せられた。それが原因でやつれたのではないか心配だ。

広告の後にも続きます

「3月末に女性週刊誌がベッキーの姿を報じました。それによるとお腹も大きくふっくらした印象とのこと。インスタの写真は“何カ月も前”とのことですから今は元気になっていると見て良さそう。心配しなくてもいいのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 実際、4月20日に更新したインスタの写真では元気そうな明るい笑顔を見せているベッキー。元気な赤ちゃんを産んでほしい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル