top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

日向坂46 加藤史帆&金村美玖、「平常心を保つのに必死でした」心拍数を上げずに過ごせるか? 新番組『ビビらせ邸』出演

Pop'n'Roll

【画像はこちら】

日向坂46の加藤史帆と金村美玖が、4月26日(月)深夜0時20分より放送開始の新番組『ビビらせ邸』の初回放送に出演する。

ABEMAとテレビ朝日による共同制作バラエティ番組『ネオバズ!~BUZZる!ネオバラ~』の月曜日枠の新番組となる『ビビらせ邸』では、とある豪邸に集められた7名の芸能人が、賞金獲得のために“あるゲーム”に挑戦。

その“あるゲーム”とは、挑戦者たちを襲うさまざまな“ビビらせる仕掛け”を前に“心拍数を上げずに過ごす”というもの。

しかもプレイヤーの中には、すべての仕掛けを知っている“オオカミ”が混じっており、定期的に訪れる脱落投票で見つけ出さなければ賞金を手にすることができないというルールに。

初回放送には、日向坂46の加藤史帆と金村美玖をはじめ、タレントの景井ひな、JO1の川尻蓮、三四郎の小宮浩信、YouTuberのなこなこカップル(こーくん、なごみ)ら7人が出演する。

©AbemaTV,Inc.

©AbemaTV,Inc.

広告の後にも続きます

©AbemaTV,Inc.

©AbemaTV,Inc.

『ビビらせ邸』初回放送出演者コメント全文(五十音順)

景井ひな:
みんなでオオカミを推理するのも楽しいと思いますし、観ている人も一緒に楽しめる番組です。

日向坂46 加藤史帆:
いろんな種類のビビり仕掛けがある中で、オオカミのことも考えなくてはならず、平常心を保つのに必死でした。

日向坂46 金村美玖:
心拍数を上げないということがこんなにも大変なことなのかと思いました。番組内でいろんな“ビビらせ方”があるので、それぞれいろんな表情が見られるんじゃないかなと思います。ぜひご覧ください。

JO1 川尻蓮:
心拍数という自分ではコントロールできないものをずっと計測されながらもいろんな仕掛けがあるので楽しめましたし、観てくださるみなさんもハラハラドキドキ楽しめるんじゃないかなと思っています。

三四郎 小宮浩信:
芸人なのでリアクションしたいところ、心拍数が上がっちゃうからリアクションもできず、芸人殺しの番組ですね(笑)。

YouTuber なこなこカップル(こーくん、なごみ):
何が仕掛けられているのかわからないのが怖かったです。誰がオオカミかわからない状況が続くので、視聴者の方がオオカミを予想するのも楽しいと思います。騙して、泣いて、笑って……喜怒哀楽が観られる“人間ドラマ”のような番組になっているので、ぜひ楽しんでみてください!

©AbemaTV,Inc.

『ネオバズ!~BUZZる!ネオバラ~』月曜日『ビビらせ邸』
放送日時:4月26日(月)スタート 毎月第4月曜日 深夜0時20分~1時20分 
テレビ朝日系列にて放送(※一部地域を除く)、ABEMAビデオにて配信

■出演者(五十音順)
景井ひな
加藤史帆(日向坂46)
金村美玖(日向坂46)
川尻蓮(JO1)
小宮浩信(三四郎)
こーくん(なこなこカップル)
なごみ(なこなこカップル)

TOPICS

ジャンル