top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『マツコ&有吉 怒り新党』、23日一夜限りの再結党 質問の嵐に

ニュースサイトしらべぇ

23日の『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャル(テレビ朝日系)に夏目三久が出演。2016年3月に夏目が卒業した『マツコ&有吉 怒り新党』5年ぶりに一夜限りの再結党を果たす。


■懐かしいセットで収録

再結党が分かったのは、21日『かりそめ天国』の公式インスタグラム投稿などから。懐かしい『怒り新党』のセットの前に有吉と夏目、ウェディングドレス姿のマツコの3ショット写真。なぜマツコがウェディングドレス姿になっているのだろうか。

答えは予告動画にあり、ウェディングドレス姿で「これぐらいやって女房って言えるんじゃないの」とマツコが夏目に詰め寄る姿が映し出されている。これに対して夏目は「勉強させていただきました」と笑顔で話しており、相変わらずの仲の良さがうかがえる。


関連記事:『かりそめ天国』有吉&夏目が出会った『怒り新党』の話題に ネット反響

■質問をマツコが担当

『マツコ&有吉 怒り新党』といえば、夏目が総裁秘書として国民の声を紹介し、幹事長のマツコと政調会長の有吉が怒っていいかどうか採用・不採用で決定する番組。今回の復活ではマツコが国民の声として、結婚した2人に容赦ない質問を浴びせるとのこと。

広告の後にも続きます

4日の2人の結婚発表の際に同番組が出会いのきっかけと明かされており、その頃の同番組の内容が注目を集めていた。

夏目が同番組を卒業した数ヶ月後に一度結婚・妊娠報道が流れ、双方が否定したが、交際が続いていたとわかり、視聴者から温かい目で見守られていた。かつて番組を見ていた視聴者からは「楽しみ見るしかない」「永久保存版!」「最高」と歓喜の声が上がっている。










(文/しらべぇ編集部・穂月心

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル