top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

日テレ岩田絵里奈、CA姿のミニ丈スカート奥“チラっと見せ”の「悶絶度」

アサ芸プラス

 キャビンアテンダントの制服だけでも“興奮モノ”なのに、スカートの奥まで見せてしまうとは、日本テレビ・岩田絵里奈アナのサービス精神には驚くしかない。4月19日放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)で岩田アナが美脚を披露した。

 この日の放送は乗り物特集ということで、岩田アナはキャビンアテンダントの制服を着用。ミニ丈のタイトスカートにジャケット、首にはスカーフを巻いて出演した。

 司会の所ジョージから「何そのまんざらでもないみたいな顔」とツッコまれると「嫌いじゃない」とドヤ顔。CA姿に自信があることを匂わせた。

「岩田アナ本人が自慢げなのも納得するほどよく似合っていました。スカートはひざ上のミニ。ほっそりとした足が見え、ドキドキしてしまいます」(週刊誌記者)

 岩田アナを巡っては、さらにスカートの奥を“チラっと見せ”してしまう場面も。スーツケースから電動バイクを取り出そうとしゃがみこんだ際、悶絶モノのシーンとなったのだ。

広告の後にも続きます

「ほんの一瞬でしたが、大腿部のあたりまではしっかり見えました。『世界まる見え』と言うくらいなんですから、スカートの奥もまる見えさせてほしかったですね…」(前出・週刊誌記者)

 ますますの活躍に期待したい。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル