top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

一瞬でマッチョになれる。シリコン製筋肉スーツが大人気となっている件

カラパイア

筋肉が一瞬にして身につくシリコン製マッスルスーツに話題沸騰

 筋肉は一日にして成らず。日々の鍛錬とタンパク質の補給が必要不可欠だ。故に誰もが美しいシックスパックと上腕三頭筋を手に入れられるわけではない。

 でも楽して手に入れたいと思うのが人の常じゃない?ならどうするか。着ればいい。着るだけでパッと見には美しいムキムキの筋肉がついているように見えるボディースーツが販売されているのだから。

 この着るだけでマッチョになれるボディースーツは中国の通販サイトで爆売れ中だという。

 

着るだけでマッチョになれる筋肉ボディスーツが爆売れ中


 思えば女性だって、ブラの中にキャパ以上のパットを仕込んだり仕込まなかったりしている。ならば男性だって、筋肉を疑似的に補強したっていいじゃない。両方ともバレるとちょっと気まずい思いをするかもだけど、たまには背伸びしたっていいじゃない?

 2年前にはすでに商品化されていたそうなんだけども、中国、香港あたりで最近になって需要を伸ばしているという。コロナでジムに通えず鍛えられない人が増えたからなのかどうかはわからない。

1_e2

 ちなみに、腕付き上半身バージョン、腕なし上半身バージョン、全身バージョンなど様々なバリエーションがあるそうだ。中国でネット通販されているものは日本円にすると約13,000~66,000円くらいだという。

 少し前まではこういったものは、特殊メイク技術として映画やドラマの撮影用としてのみ使用されていたが、最近では3Dプリント技術やシリコンの品質向上により、一般人でも手の届く値段で販売することができるようになったようだ。

2_e2

 シリコン製のボディスーツとのつなぎ目をうまくメイクでカバーすれば、結構ばれないかもしれないし、そうでもないのかもしれない。

 ちなみにこれらの商品は日本の通販でも購入可能だ。

 楽天では上半身(腕なし)バージョンが31,746円で購入できる。

10

 Amazonでは全身バージョンが69,999円、腕ありバージョンが54,888円で販売されている。

References:hk01.com / written by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル