top_line

NEWS小山慶一郎の「夜の顔」テキーラを飲まされ気づいたら…

SmartFLASH

 

 未成年との飲み会音声がインターネットに流出した「NEWS」の小山慶一郎(34)。報道番組『news every.』(日本テレビ系)のキャスターにあるまじき行為だとして活動を自粛していたが、6月27日から徐々に芸能活動を再開している。

 

 小山の女好きは有名だ。2017年3月には、当時24歳の地下アイドル(解雇)との水着ツーショットが流出した。また、本誌は2014年、飲み会で知り合い、小山と何度も関係を持ったという女性の告白を報じている。

 

 

 さらに今回、本誌はやはり飲み会で小山と知り合ったOL・A子さんに話を聞いた。A子さんは20代、若いころの奥菜恵似のかわいいタイプ。

 

「知り合いのお医者さんに誘われて行った飲み会で、小山くんと知り合いました。

 

 別の日、小山くんの飲み会に行くと、テキーラのショットを数えきれないほど飲まされて記憶をなくし、気づいたら小山くんの部屋にいました。そこで関係を持って……。

 

 それから何度か、飲み会のあとベッドに誘われました。でも本当に優しくて、いい思い出です」

 

“夜の帝王”こと手越祐也(30)に負けず劣らず「女好き」だが、違うのは異常なまでの警戒心。いつも素顔の手越とは対照的だ。

 

 A子さんは「酔って私が記憶をなくしているときでも、後で聞くと別々のタクシーで彼の家に行っている。週刊誌に撮られることを警戒していました」と話す。

 

 だが、ニュースキャスターとしては、脇が甘すぎるだろう。(週刊FLASH 2018年7月3日号)

TOPICS

ランキング

ジャンル