top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

KinKi Kids、V6坂本・長野・井ノ原への“頭が上がらない”思い明かす「感謝以上の感謝」

E-TALENTBANK

KinKi Kids、V6坂本・長野・井ノ原への“頭が上がらない”思い明かす「感謝以上の感謝」

4月19日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『KinKi Kids どんなもんヤ!』に、KinKi Kids(堂本剛・堂本光一)が出演。V6の坂本昌行、長野博、井ノ原快彦について語った。

【関連】堂本光一、“KinKi Kids解散説”を語る第三者にツッコミ「誰?言ってるの」

番組内で、リスナーからのメールをきっかけに坂本の話題になった流れで、堂本光一は、長野・井ノ原にも言及した。

続けて、「昔、俺らがNHKで歌番組やらせてもらってた時とかも、ちょっと一時期、坂本くんとかが後ろで踊ってくれてたことがあったじゃないですか。先輩なのに」と回想しつつ、「それがね、もう俺的には頭が上がらんのよ。もう、あの人たちに」とコメント。

これを受け、堂本剛は、「後輩くんたちもそうだし、坂本くん、長野くん、井ノ原くんという、このお三方が、ホントに初期のKinKiを支えてくれていたっていうことがあって、僕ら今があるから」「光一は、頭上がらないっていう言葉もあるけど、ホント感謝以上の感謝っていうかね」と語った。

広告の後にも続きます

さらに、「今この年齢になってさ、『おはようございます』ってお会いした時とかもすごい気さくにしてくれるでしょ」とも明かし、「昔から変わらないのよね、あの人たちね」とコメントしていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル