top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

おしゃれ番長・高橋愛が自身のブランド「fukuu」を立ち上げ! シンプルだけどディティールにこだわったウェアが素敵

Pouch[ポーチ]

おしゃれ番長・高橋愛が自身のブランド「fukuu」を立ち上げ! シンプルだけどディティールにこだわったウェアが素敵

ハロプロのおしゃれ番長・高橋愛さんが新ブランド「fukuu」を立ち上げ! 2021年4月15日にZOZOTOWNにオンラインストアをオープンしましたよ~。

「fukuu」のアイテムは、パッと見はシンプルだけどディティールが可愛らしく、細かな工夫がたまらないっ♪

これぞ「オトナかわいい」という感じで、アレもコレも欲しくなっちゃうんです〜〜。

【着心地にこだわってます】

着る人に福(fuku)を感じてほしいという思いのもと生まれた「fukuu」。

そして、自分を空っぽ(kuu)にしてリセットできるような、素材や着心地にこだわったアイテムを展開しています。

広告の後にも続きます

ラインナップは、着心地の良さそうなワンピースやルームウェア。さらに、ヘアゴムやマスクなども販売中です。

【前後で印象が違う「ワンピース」】

「外でも着れる部屋着」を目指したワンピース(1万2100円)は、ホワイトとブラックの2色。丈長めかつ、大きくゆったりとしたシルエットが印象的です。

ポイントは、背中の大胆なスリット!

バッチリ開いた背中×長いリボンの組み合わせが大人フェミニンで目を奪われます。シンプルなのにドキッとしちゃうこの仕掛け、おしゃれ番長ならではの発想ですねぇ。

なお、ワンピースにはオーガニックコットン100%のWガーゼを使用しているそう。

優しい肌触りが、疲れた心身を包み込み、癒やしてくれそうです♪

【キラキラ&テロテロが可愛い「ルームウェア」】

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル