top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

峯岸みなみ、こじはるとのツーショットに反響 「2人とも可愛すぎる」

ニュースサイトしらべぇ

(写真提供:JP News)

20日、AKB48の峯岸みなみがツイッターとインスタグラムを更新。元AKB48の小嶋陽菜とのツーショットを公開した。


■早起きして会いに

峯岸は、「好きな人が優しかった」と完結にまとめ、ツーショット画像を投稿。19日が誕生日の小嶋を祝福したようだ。

広告の後にも続きます

インスタでは、「今日はお仕事前にHer lip toのショッピングイベントに行ってきました! 仕事の都合で営業時間内に行けないと伝えたら『10時から朝礼だけど来る?』と言われたので『起きられたら行く』と返しつつ、バッチリ早起き」と仕事前に早起きして会いに行っていたことを明かした。

続けて「私が来るか半信半疑のままおうちでのんびり準備していたにゃんにゃん…連絡したら急いで駆けつけてくれて無事に会うことができました」としている。


関連記事:指原莉乃、YouTubeチャンネルを開設 投げキッスにファン歓喜

■尊敬を表現

峯岸はカットソーワンピとレースのトップスを購入したようで、「今日から温かいからガンガン着る」と宣言。

「自分が最高だと思える物や空間を提供し続けるにゃんにゃんは相変わらずかっこよくて」と尊敬のコメントをしつつ、「こんな人になりたいけど絶対なれない。なれないからこそ小嶋陽菜という人間に触れ、感じることができる。そんな喜びを深く噛み締めました」と喜びをつづった。

最後に「何歳になってもかわいくて優しいはるなのことをとっても尊敬してるし、ずっと大好き。お誕生日おめでとう〜」と祝福した。


■反響が相次ぐ
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル