top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

メイク落とし「サンタマルシェ ディープクレンジング」がリニューアル&メドウズ舞良をイメージモデルに起用

E-TALENTBANK

株式会社クレア

ナチュラルスキンケアブランド「Santa Marché(サンタマルシェ)」が、発売11周年を迎える大人気メイク落とし『ディープクレンジング』を2021年5月28日よりリニューアル発売する。VOCE専属モデル・メドウズ舞良さんを起用したムービーとビジュアルは、全国のバラエティショップとWEBサイトにて4月下旬より順次公開。

■ユーザーボイスを反映

発売11年を機に、長年愛用のユーザーの声を反映し、好評点はそのまま、不満点を改善。「世代や性別を超え、より幅広いお客様にストレスなくクレンジングを楽しんでいただくこと」をリニューアルの軸とし、“クレンジング力UP”という機能的価値だけではなく、情緒的価値として使用時の「驚き」と使用後の「喜び」を提供できるクレンジングを実現した。

■リニューアルポイント

・毛穴洗浄力&クレンジング力アップ!毛穴詰まりもつるんっとすご落ち。 植物由来の洗浄成分と毛穴洗浄成分「重曹」の配合料を見直し、毛穴の奥に入りこんだ”蓄積汚れ”も絡め取ってごっそりオフ。「パウダー」「クリーム」「リキッド」どんなタイプのファンデーションも負担なくするっと落とせるように。

・肌トラブル(ニキビ・肌荒れ)ケアができる薬用処方に 好評のさっぱり感はそのまま、下記3点を改良し、赤みのあるニキビや肌荒れがある方でも負担無く使用できるように。 ①抗炎症成分「グリチルリチン酸2K」を配合 ②目に滲みにくい処方へ改良(アルコールフリー・スクラブ剤フリー) ③肌摩擦を抑えるとろみジェルへ改良

■初のイメージモデルを採用

今回のリニューアルでは、”顔面最強女子””2020年ネクストブレイク女優”と評され、VOCE専属モデルとして活躍中のメドウズ舞良さんを起用。常に前向きに発信し続ける行動力と何物にも染まらない透明感を持つメドウズさんが表現する「ディープクレンジング」の新たな世界観に注目してほしい。

広告の後にも続きます

ハッと冴えわたるような透明度の高いキービジュアル撮影は、カメラマン・菊池泰久氏が担当。撮影のオフショット等は、Instagramにて順次発信予定。

TOPICS

ジャンル