top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

深夜、蒼井優が夫に『提案したこと』 かわいすぎるエピソードに悶絶!

grape [グレイプ]

2021年4月14日に、44歳の誕生日を迎えた、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さん。

同月13日に放送されたラジオ番組『たまむすび』(TBSラジオ)で、ラジオパーソナリティを務める赤江珠緒アナウンサーから、誕生日プレゼントに砥石をもらいました。

1週間が経った同月20日、山里さんは砥石の使い心地について、同ラジオ番組で感想を述べています。

どうやら山里さんは、赤江アナウンサーからもらった砥石を、妻であり俳優の蒼井優さんと一緒に使ったそうです。

赤江アナウンサーからのプレゼントを、山里夫婦が使ったら…

同月19日の夜、仕事が終わって帰宅した山里さんに対し、蒼井さんはこんな話を切り出したといいます。

広告の後にも続きます

奥さんが「明日たまむすびじゃん」って。「ああそうだよ」「いやいや、大丈夫?研いでないじゃん」って。

「研いでないって?」「包丁、包丁!」って。

「せっかくもらってね、翌週に研いでないってね、赤江さんもさびしいよ?」って。

たまむすび ーより引用

蒼井さんは、プレゼントしてくれた赤江アナウンサーの気持ちを考えて、砥石を使ってみることを提案したのです。

しかし、その時点で23時を回っていたため、山里さんは「こんな時間に包丁を研ぐなんて、山に迷って入ってきた人を食うヤツじゃん。やまんばの時間帯だよ」とツッコミを入れます。

結局「明日の放送で、研いだことを赤江さんに伝えたほうがいいと思うよ」という蒼井さんの意見に従い、2人は夜中に包丁を研いでみることにしました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル