top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

叶恭子の「ジョジョ」コスプレが流石の完成度 あまりの「完コピ」ぶりに絶賛相次ぐ

J-CASTニュース

タレント・叶姉妹の恭子さんが、人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の登場人物・空条徐倫のコスプレ写真を披露した。

叶姉妹はこれまでにもたびたび「ジョジョ」のコスプレを披露し、そのたびに絶賛を集めていた。

「お洋服をベルサーチのビンテージドレスで作っていただきました」

叶姉妹の美香さんは2021年4月19日にインスタグラムで、

「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャンのアニメが待ちきれなくて、心がワクワクとザワザワの私ですのでファビュラスな姉のファビュラスな徐倫(ジョリーン)をちょっとだけご紹介いたしますね」

と、4月4日に制作が発表されたアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」への高まる期待から、恭子さんが主人公の空条徐倫のコスプレをしたことを報告した。

披露されたコスプレ写真は、6巻表紙の徐倫のポーズを再現したもの。表情はもちろん、髪形、メイク、服装まで完璧と言えるほどの仕上がりだ。

広告の後にも続きます

この写真に美香さんは、

「ちなみに、心からの敬意と感謝の意を込めてジョリーンの6巻の表紙のお洋服をベルサーチのビンテージドレスで作っていただきましたよ」

と、コスプレのためにハイブランド・ベルサーチのビンテージドレスで衣装を作ってもらったことを報告。しかし、

「お写真は少し前に他の登場人物(キャラクター2人も)撮ったものなのですが、ファビュラスな姉の納得のいく完成形ではないらしく…」

と、実は恭子さんが納得できる形ではなかったため、お蔵入りとなっていたことも明かしていた。

このコスプレ写真に叶姉妹の元には、

「素晴らしいクオリティです!」
「完成度が高すぎます!」

という大絶賛が集まっていた。

TOPICS

ジャンル