top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【三菱】新型車デビュー・モデルチェンジ予想一覧|2021年4月最新情報

MOBY

MOBY編集部が入手した三菱の新型車、モデルチェンスクープ情報、スパイショットを取り上げた記事をまとめてお届けします。

エアトレックの車名復活!

2021年4月19日、三菱は上海モーターショー2021で新型電気自動車(EV)「エアトレック」のデザインを公開しました。

エアトレックは三菱が2001年から2005年まで販売していたSUVで、2008年に生産が終了したモデルです。今回13年ぶりにエアトレックが復活します。

公開された画像はフロントとリアのみで全体像は不明ですが、三菱の現在のファミリーフェイスである「ダイナミックシールド」が採用されていることがわかります。

三菱エアトレックが復活!上海モーターショーで新型EVのデザインを公開

エクリプスクロス【2020年後半予想】ビッグマイナーチェンジ

エクリプスクロス新型テストモデルのスクープが入りました。フロントマスクとリアデザインが大きく変更される模様です・詳しくは下記の記事をご覧ください。

ランエボ?ギャランVR-4が復活?

三菱・ギャラン VR-4 新型予想CG
三菱・ギャラン VR-4 新型予想CG

広告の後にも続きます

海外の自動車メディアがギャランVR-4の復活をスクープしました。はたしてそれは本当なのでしょうか?国内販売モデルなら、ランサーエボリューションの名で復活??詳しくは下記の記事をご覧ください。

パジェロの復活に期待したい

パジェロ・スポーツ GLX(タイ仕様)の画像
画像は 、パジェロ・スポーツ GLX(タイ仕様)

2019年8月に国内販売が終了した三菱の本格オフローダー・パジェロ。その派生モデルかつ海外専属車のパジェロ・スポーツが、2019年7月にタイでマイナーチェンジされました。同モデルは、パジェロに近いタフギアボディと、洗練されたシティユース系SUVのデザインが融合したような外観を得ています。2020年以降、パジェロ・スポーツの国内市場への逆輸入や、PHEV化を伴う本家パジェロの復活に期待したいところです。

三菱の現行モデル

TOPICS

ジャンル