top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【プロが教える】新『ファシオ』のマスカラ試してみた!おすすめしたいポイント

E-TALENTBANK

【プロが教える】新『ファシオ』のマスカラ試してみた!おすすめしたいポイント

皆様、プチプラで昔から大人気の“ファシオ“はご存知ですよね! 日常に使いやすいカジュアルなメイクアップブランドとして幅広い年代の女性に支持されています。 持続力が高く、プチプラなのに高機能コスメとしてアピールしてきた“ファシオ”。 そのファシオが、5月16日(EC4月16日先行)に新「ファシオ」としてリニューアル!! 新コスメをいち早く体験させて頂きました♪ 様々な新商品が発売されますが、今回はその中でも、種類豊富なマスカラをご紹介!!

【関連記事】メイクの仕上がりをダメにしがちな3つの癖!

■ファシオ/パーマネントカールマスカラF & WP(ロング)

これまでファシオは、アクティブシーンに強く、機能性の高いイメージがありました。 ですが新ファシオのこのパッケージ!!

柔らかくオシャレな雰囲気で一気にイメチェンしています! なんて可愛い☆

このシリーズは“ノーマルタイプ”と”ウォータープルーフタイプ”があります。 ウォータープルーフは本当に落ちづらく、マスクの湿気で崩れやすい方にも、使いやすいと思いました!!

広告の後にも続きます

それぞれ、ブラシの形や質感はさほど変わらないですね! カーブになっている為、マツゲにしっかりフィットして塗り心地が最高でした♪

■特長は

新ファシオのマスカラの特徴の1つ、”フェザーフィット成分配合”ということ。 つけている感じがせず、羽のようにとても軽い、それでいて自然なロング感。

このシリーズはロングタイプで根本からしっかりコームをあてると、しなやかなマツ毛が仕上がりました!!

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル