top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

20万円のGジャン購入! 霜降り明星せいや、ファッションに目覚める「良いブランドは一生使える」

J-CASTニュース

お笑いコンビ・霜降り明星が2021年4月18日、自身のYouTubeチャンネル「しもふりちゅーぶ」を更新し、せいやさんが20万円のアウターを購入したと明かした。「お洒落になった」と評判であるせいやさんが、価値観の変化についても話している。

相方も思わず「うわ…」

この日、視聴者の「最近せいやさんの私服がおしゃれになった気がするんですが 自分で選んで買ってるんですか?」という質問に答えた霜降り明星の2人。

なんでも、せいやさんは最近「いい値段する」Gジャンを購入したそうで、粗品さんに「6万ぐらいするんかな」と問われ「6万ぐらいしたらいいじゃないですか、正直いいやつ。(買ったのは)20万円」と今までの自分では購入することのなかった高価なアウターを手に入れたと報告した。

そんなせいやさんの告白に対し、粗品さんは思わず「うわ…」と絶句。「誰が引いとんねん! お前どんだけ使っとんねん金!」とツッコミを受ける一幕があった。

マネジャーに「せいやさんいいの着てくださいよ」と言われ、服を買おうと決意したせいやさんは「1枚羽織ればなんとかなる」精神でこのGジャンを購入したのだそう。ちなみに現在使っているリュックはFENDIで手に入れた30万円のもので、こちらも毎日持ち歩く程愛用しているとのことだ。続いて「良いものの皮は良い。ブランドはやっぱしっかりしてる。良いブランドの奴って一生使えるというか、高い意味わかるわ」と満足度の高い買い物をした様子が垣間見られた。

広告の後にも続きます

一方、粗品さんは服にお金を「かけへん」と即答。自分が欲しがるものが大体安くあまりこだわりはないが、せいやさんに触発されたのかそのうち服を見に行きたいと話している。

TOPICS

ジャンル