top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

斎藤ちはるアナ、2時間ランチを楽しんだ「長身イケメン」と「交際の条件」

アサ芸Biz

 テレビ朝日斎藤ちはるアナウンサーがイケメンと焼肉ランチ。4月16日発売の「フライデー」が報じた。

 記事によると斎藤アナは3月下旬、東京・表参道の人気焼肉店「K」で俳優の山崎育三郎似のイケメンとランチ。居合わせた客によると、お相手の男性はサラサラヘアに切れ長の目で長身。モデルか俳優のようだったとか。店を出た後、2人は最寄り駅へ。斎藤アナは「赤坂見附、通るよね?」とタメ口だったという。

 浮いた話がほとんど出てこない斎藤アナだけに、お相手との関係が気になるところ。そもそも斎藤アナはどんな男性が好みなのか。

 2020年1月の「フライデーデジタル」によると、好きな男性のタイプは「話が合う方ですかね。でも、今は仕事を覚えるのにいっぱいで……」と発言。

広告の後にも続きます

 仕事を覚えるのが大変で昼食の時間もそれほど取れないと思うが、イケメンとは約2時間も焼肉ランチを楽しんだ斎藤アナ。〝話も合った〟に違いない。公式サイトのプロフィールによると、幸せを感じるときは〝気が置けない仲間と他愛もない話をしながら美味しいご飯を食べているとき〟だそうだ。イケメンとの食事でも幸せを感じていたことだろう。

「斎藤アナは稼ぐ男性と結婚したいようです。自身がアシスタントを務める20年8月放送の『羽鳥慎一モーニングショー』で、将棋の藤井聡太二冠の年収が4000万円を超えるのでは……という話題が出ました。するとコメンテーターの長嶋一茂は斎藤アナに『どうですか?4000万円稼ぐ18歳』『結婚したいですか?』と聞くと、斎藤アナは『ふふふ、まあ、うん』と肯定。お金だけではないと思いますが、結婚の大きな条件に〝稼げる男性〟というのはあると思います」(芸能記者)

 話が合って、稼げる男性を見つけてほしいものだ。

(石田英明)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

TOPICS

ジャンル