top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小野賢章&諏訪部順一インタビュー:ビギナーのための注目ポイント『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』は会話劇と人間ドラマ

SPICE

『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』の正統なる続編、宇宙世紀ガンダムシリーズ最新作『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』が、ついに2021年5月7日(金)より全国ロードショー。

予告2

SPICEでは、小野賢章(ハサウェイ・ノア役)と諏訪部順一(ケネス・スレッグ 役)のふたりに本作の魅力をインタビュー。初めて『機動戦士ガンダム』に触れるファンに向けて、物語の見どころや、それぞれのキャラクターの注目ポイントを語ってもらった。

★インタビューの最後には、寄せ書きサイン色紙のプレゼント情報も!

広告の後にも続きます

【インタビュー】新たなファンに向けて、『閃光のハサウェイ』はここに注目!

――『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』は、これまでガンダムシリーズに深く触れてこなかった若い層や女性も多くご覧になると思います。そんな新しいファンの皆さんに向けて、本作を楽しむポイントや見どころについてお聞かせください。

小野:これまでガンダムシリーズに触れたことがない皆さんのなかには、少し難しい印象を持たれている方もいらっしゃると思うのですが、見ごたえのある映像と音楽ですごくワクワクできるような作品になっていると思います。もちろんガンダムの前知識がなくても楽しめると思いますが、この映画には“余白”にしている部分がたくさんあって、一回観ただけでは理解しきれない内容やセリフがあると思います。ハサウェイの過去につながる歴史として、『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』や過去のガンダムシリーズにも、興味を持っていただけるんじゃないかなと思っています。


  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル