top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

匂わせ疑惑が原因?キスマイ北山と交際継続で内田理央のインスタが炎上!

アサジョ

 4月16日発売の「FRIDAY」が、内田理央とKis-My-Ft2・北山宏光の密会をスクープした。2人は昨年、「文春オンライン」に熱愛を報じられたが、その後も交際を継続しているという。

「記事によると4月中旬、北山は友人たちと三軒茶屋のバーに入っていったそう。すると数時間後、同じバーから、昨年熱愛が報じられた内田が出てきたのだとか。この日はタクシーに乗って先に帰ったそうですが、北山とは今も交際が続いており、内田が彼の家に通うなどして愛を育んでいるとのことです」(芸能記者)

 また昨年、2人の交際を報じた「文春」によると、北山は動物アレルギーだったものの、ペットを連れてくる内田のため薬を飲んで克服したとも報じていた。さらにその後、内田が北山との交際を匂わせた疑惑写真も発見され、一部北山ファンから目を付けられているという。

「内田は昨年、アプリの加工を使った赤髪の写真をインスタで公開。しかしその前日、北山が髪を赤く染めていたことで、『交際匂わせではないか』と北山ファンから怒りの声があがっていたのです。この一致は偶然だった可能性もあるのですが、匂わせ行為を嫌うジャニオタは、それから内田をロックオンすることに。そのため今回の報道後も、内田のインスタには『北山君を飲み屋に連れ回すのはやめてください』『こんな匂わせしてくるやつと付き合ってほしくない』などと、ジャニオタと思われる辛辣コメントが相次ぐ事態となっています」(前出・芸能記者)

 とはいえ、北山は現在35歳であり、内田の匂わせも疑惑でしかないため、交際に関してネットでは好意的な意見が目立っている。だが一部ジャニーズファンは、内田のインスタを荒らすほど納得がいかないようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル