top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【12星座別】あなたのモテポイントはここ!(後編)

Googirl



あの子はなんでモテるのだろうと思うことはありませんか。実は12星座ごとにモテポイントがあるのです。モテポイントをしっかり抑えて、アピールすることで、今よりもさらにモテるようになるでしょう。前回(https://googirl.jp/renai/210418004/)に引き続き、あなたのモテポイントをお届けします。

てんびん座

美的センスに優れたてんびん座の女性。美女も多く、美しい外見がモテポイントと言えます。ファッションセンスにも富んでいるてんびん座の女性。おしゃれな男性や同じくセンスのいい男性から好かれることが多いです。
また、てんびん座の女性は情に流されることがあまりなく、合理的でクールです。ですので、メソメソした女性が嫌いな男性からも人気があるでしょう。

さそり座

ミステリアスな雰囲気がモテポイントのさそり座の女性。女性は自分のことを話しがちですが、さそり座の女性は秘密主義なので、あまり自分のことを話しません。そんなところが謎めいて、男性からするともっと知りたくなってしまうのです。
また、さそり座の女性は喜怒哀楽が豊かで、表情がくるくる変わります。そんな蠍座の女性を男性は見ていて楽しいと思うはず。

いて座

束縛されるのが嫌いないて座の女性。いつも自由ないて座の女性を捕まえてみたいと思う男性は多いはず。でも、なかなか捕まえることができないところがモテポイントでしょう。
また、いて座の女性はエネルギッシュで、交際相手がいても男友達と出かけます。決して完全に誰かのものにならないところがいて座の女性の魅力なのでしょう。

やぎ座

とてもよく気が利くやぎ座の女性。かゆいところに手が届く気配りがモテポイントと言えます。そして、やぎ座の女性の奥ゆかしさは12星座NO. 1と言えます。
古風な女性ではありますが、真面目さと上品さと兼ね備えており、真剣に交際を考えている男性からはとても人気があるでしょう。

みずがめ座

群れるのが嫌いなみずがめ座の女性。いつも一匹狼でいるので、気になる存在として男性は見ているようです。群れたり、組織にいたりすることで安心せずに、独立心旺盛なところがモテポイントでしょう。
自分の力で道を切り開いていこうとする気概を男性はたくましく思うようです。普通の女性から見たら、少し変わっていると思われるみずがめ座の女性ですが、男性からすると個性的でとても興味深いのです。

うお座



不思議ちゃんなところが魅力のうお座の女性。たまにボケたり、何を言っているかわからないところが男性に面白いと思われるようです。
また、うお座の女性は感受性が豊か。ちょっとしたことで感動して涙ぐむところがあります。豊かな感受性がモテポイントと言ってもいいでしょう。男性は自分の話をよく聞いてくれて、感情移入してくれるうお座の女性のことを可愛らしいと思うようです。

あなたのモテポイントをお届けしました。自分のモテポイントを知ることは自分をアピールする上で大切なことです。今回の記事を参考にして、ぜひモテポイントを抑えてくださいね。

TOPICS

ランキング

ジャンル