top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

岡本翔子の今週の12星座占い|4/19〜4/25

macaroni

今週のあなたの運勢は?幸運を招くレシピをチェック!

この星占いでは、各星座の運勢と運気がアップするラッキーフードをご紹介しています。レシピ動画や記事もセレクトしているので、ぜひチェックしてみてくださいね。もちろん、それらを参考にしながらあなた独自のレシピに展開してくださっても構いません。料理に必要な“愛と創造力”で、幸運を掴みましょう!

【牡羊座】ラッキーフード:アボカドとワサビの和え物

環境や心境にさまざまな変化がありそう。今まで普通にやり過ごしていたことが、我慢できなくなる人もいます。とはいえ準備なく動いても成果は得られません。前から計画していたことを実行に移すのは吉。お金は重要なキーワード。資金調達、経済の見直しにツキ。美を司るアボカドをワサビや海苔と和えるおつまみを。
レシピはこちら▼

定番おかずが大変身!わさび香るアボカドとサーモンの白和え

【牡牛座】ラッキーフード:和風オニオンサラダ

4/19には水星、そして4/20には太陽が牡牛座に入り、あなたの身辺は活気づきます。人から見た幸福ではなく、あなたが快適と思える生活をめざして、第一歩を踏み出しましょう。起業や独立のための準備をするのにもよい時期。古代エジプトでは魔除けと考えられていた玉ねぎ。シンプルな和風オニオンサラダは、ダイエットにもおすすめです。
レシピはこちら▼

広告の後にも続きます

オニオンサラダの人気レシピ10選!切り方にポイントあり!

【双子座】ラッキーフード:サーモンのムニエル

知らない間に人の恨みを買っている場合があります。悩み多い人と接するときは、不要な発言は控えて正解。“小さな親切”を実践すると、仕事でもよいことが起こります。映像センスに恵まれるので、撮った写真はSNSなどにアップしましょう。今週のおすすめはサーモンのムニエル。海の食材は魂を清める力があります。
レシピはこちら▼

基本の鮭のムニエル

【蟹座】ラッキーフード:ひよこ豆のフムス

運気のモードが変わります。仕事よりもプライベートな時間を大切に。友人運が好調です。友だちとイベントを計画、またボランティアに参加するのもおすすめです。「食育」に関する勉強やセミナー出席などにもツキ。4/19は会いたい人に会う好機。アラブ圏でポピュラーなひよこ豆のフムスを、金運アップを願って食べましょう。
レシピはこちら▼
  • 1
  • 2

TOPICS