top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

香取慎吾「涙が出る」 稲垣吾郎が座長公演を観劇、2ショットにファン「胸熱すぎる」

J-CASTニュース

俳優で「新しい地図」の香取慎吾さんが2021年4月19日、自身のインスタグラムで、同じく「新しい地図」で俳優の稲垣吾郎さんとの2ショット写真を公開した。

「僕がステージで歌っている。そのステージを吾郎ちゃんが…」

写真は、Tシャツにジャージ姿の香取さんと、黒いロングシャツを着た稲垣さんの2ショット。香取さんは、「昨日の昼公演 #吾郎ちゃん が観に来てくれた」と報告した。

香取さんは29日まで「さくら咲く 歴史ある明治座で 20200101 にわにわわいわい 香取慎吾四月特別公演」を公演中だ。投稿では続けて、「涙がでる 嬉し涙かな 僕がステージで歌っている。そのステージを吾郎ちゃんが観に来てくれた。こんな時がくるとは。毎日に感謝。ありがとう昨日。よろしくね明日。今日はテキトーに。。」と感慨深げにつづっている。

コメント欄には、「素敵な関係ですね」「2人の絆が素敵~」「しんごろツーショットアップありがとう」「胸熱すぎるよ 尊いよ」「この二人をみて私も涙が出ます」「NAKAMAってサイコーだね」「慎吾ちゃん幸せですね」「暖かい気持ちになりました」などの書き込みが相次いでいる。

TOPICS

ジャンル