top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

YouTuber、納車後1週間のベンツに時速80キロで追突される

yutura

4月17日、「ワタナベマズマサ」(登録者数17万人)が「【報告】事故に遭いました」を投稿しました。

買ったばかりの車が事故に遭う

ワタナベカズマサは北海道に拠点を置くガジェット系YouTuber。

4月7日、ワタナベは東京出張のため1週間前に購入したばかりのメルセデス・ベンツに乗って、妻と一緒に新千歳空港に向かいます。
ワタナベが空港で降りた後は、妻がベンツを運転して自宅に戻るという段取り。
ところが、その途中で妻が事故に遭ってしまったそうです。

1週間前に「人生で初めての車」購入を報告

ワタナベは、4月12日に「【念願】ついに車を買いました。【GLA 200d】」を投稿。
「人生で初めての車」として、メルセデス・ベンツのGLA 200 d 4MATICの中古車をローンで購入したと報告していました。

広告の後にも続きます

会社員時代からの憧れだったというベンツを手に入れたワタナベは、この車を「実用性とロマンとカッコ良さ」を兼ね備えていると絶賛、「もう大好き」と満足した様子を見せていました。

停車中に時速80キロで追突される

空港からの帰り、妻の車が赤信号で停車していたところ、後ろから80キロのスピードで車が追突してきたそう。
ぶつかってきたのは警備会社に務める若者が運転するヴィッツ。
居眠り運転だったそうです。

YouTube

妻は幸い命に別状はなかったものの、現在首にサポーターを付けており、左半身には痛みがあるそう。
通院が必要とのことです。

ちなみに妻が事故に遭ったのは、ワタナベの飛行機が飛び立つ前。
しかし命に別状はなかったこともあって、妻はワタナベを心配させないためその日の夜まで連絡はしなかったそうです。

軽自動車なら死亡していた可能性も

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル