top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ネットスーパーでリンゴを注文した男性 受け取った『リンゴ』に大喜び

grape [グレイプ]

イギリスのスーパーマーケット(以下、スーパー)で買い物をした男性が受け取った『代替品』に反響が上がっています。

ニック・ジェームスさんはスーパーの『テスコ』のウェブサイトで食料品を注文しました。

そしてお店に行き、注文したものを受け取ったニックさんは、中身を確認して驚きます。

なんと買った食料品の中に新品の『iPhone SE』が入っていたのです!

これは『テスコ』が運営する、モバイル事業『テスコ・モバイル』が行っているキャンペーンでした。

広告の後にも続きます

食料品をネットで注文した人の中から、ランダムに選ばれた人にスマートフォンなどをプレゼントしているのだそう。

ニックさんはリンゴを注文していたため、Apple社の『iPhone SE』がもらえたのです。

ダジャレ感覚で豪華賞品がもらえる!

海外メディア『Mirror』によると、『テスコ・モバイル』ではiPhoneのほかに下記のような『スーパー代替品』をプレゼントしているそうです。

注文品:フローズン・コッド(冷凍タラ) 代替品:Apple Airpods(エアーポッズ)

注文品:ギャラクシー・ミルクチョコレートバー 代替品:Samsung Galaxy S21 5G

  • 1
  • 2

TOPICS