けやき坂46 加藤史帆&佐々木久美「オードリーのいいところは…」
けやき坂46 加藤史帆&佐々木久美「オードリーのいいところは…」
  けやき坂46の加藤史帆と佐々木久美が、『ひらがな推し』(テレビ東京)で共演中のオードリーを本音で語る! ーーオードリーと共演して、率直な感想は? 加藤 まだテレビで見ていた方というイメージが強すぎるんですよね。 佐々...

 

 けやき坂46の加藤史帆と佐々木久美が、『ひらがな推し』(テレビ東京)で共演中のオードリーを本音で語る!

 

ーーオードリーと共演して、率直な感想は?

 

加藤 まだテレビで見ていた方というイメージが強すぎるんですよね。

 

佐々木 同じスタジオにいるのに、家でテレビを観てるみたいに笑ってしまいます。

 

ーーオードリーの好きなところを教えてください。

 

加藤 えー! MCをしてくださってるところ……。

 

ーーそれ、ないと言ってるのも同然ですよ(笑)。

 

加藤 いや、あるんですよ! 私たちがしーんとしちゃっても、必ず盛り上げてくださる。 

 

佐々木 どんなに平凡なことを言ってしまっても、絶対におもしろくしてくださるので、本当に助けられてばかりです。

 

加藤 あと、春日さんが「スタート」を「スタ~ツ!」って言うんですけど、それがすごいツボで。メンバーみんな、プライベートで真似してます。 

 

佐々木 私はたまにボケる若林さんも好きです(笑)。

 

ーーけやき坂46の魅力は? 

 

加藤 いつもは「ハッピーオーラなグループです」って。

 

佐々木 漢字さん(欅坂46)はクールな印象が強いので。

 

加藤 最近、ことあるごとに「ハッピーオーラ」と言うので、スタッフさんに使いすぎ注意と言われてます(笑)。

 

ーーみんな明るいんですか?

 

佐々木 笑顔は絶やさないようにしてるんですけど、1期生は根暗が多いかも(笑)。 

 

加藤 明るいアイドルに憧れているコが多いので、みんな理想を目指して頑張っているところです。

 

ーー今後の目標は? 

 

加藤 一般的には漢字さんが知られているので、「欅坂46」と言ったら「ひらがなと漢字どっち?」と質問されるくらい大きくなりたいです!

 

かとうしほ 
20歳 1998年2月2日生まれ 東京都出身 T160 血液型:A型 ニックネーム:かとし、としちゃん 特技:ソフトテニス、メンバーの尻当て けやき坂46の1期生で、グループ内ユニット「りまちゃんちっく」のメンバー

 

ささきくみ 
22歳 1996年1月22日生まれ 千葉県出身 T167 血液型:O型 ニックネーム:きくちゃん 特技:声量が大きい、高速ギフトラッピング けやき坂46の1期生で、ライブなどでMCを務めることが多い

 

写真・木村哲夫 
取材/文・田中宏

 

(週刊FLASH 2018年6月19日号)

(更新日:2018年7月6日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(テレビ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME