top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

男性がとくに意識していない女性に送る“脈なし”LINEの特徴とは?

アサジョ

 好きな男性が自分のことをどう思っているのかって、とても気になりますよね。

 男性は常に本心を言ってくれるわけではないですし、そもそもまだ付き合ってもいない男性に「私のこと好き?」なんて聞けるはずもありません。ですが、男性って意外と態度や行動に、好きかどうかのサインを出しているものなんです。では、男性がとくに意識していない女性に送るLINEとはどんなものなのでしょうか?

■スタンプだけ

 LINEの便利な機能の1つがスタンプです。忙しいとき、時間がないときには、相手の文章を読んでスタンプ1個だけで返信するなんて人も多いでしょう。ただし、あなたが送るLINEにスタンプのみの回答が多いのであれば、脈なしの可能性が高いです。

 もちろん、ただ時間がないだけということもあるので、いろいろな時間帯にLINEを送ってみましょう。時間があるときには普通に文章を返してくるというのであれば、諦める必要はありません。

広告の後にも続きます

■会話を謝罪なく途中でやめる

 ポンポンと調子よくLINEで会話をしていたのに、夜になって「もう寝るわ」の一言で終わらせられたことはありませんか?

 これも、とくに意識していない女性と話している男性のLINEの特徴。あなたのことが気になっている男性なら、なるべく長く話していたいと思うでしょうし、少なくとも自分からLINEをやめるのなら、謝罪の一言を入れてきます。「ごめん、明日朝早いからそろそろ寝るね」という感じのLINEが来ていれば、諦める必要はありません。

■質問が来ない

 気になっている相手のことは、たくさん知りたいって思いますよね。それは男性も同じです。ですから、相手から質問がたくさん来るのは脈ありの可能性大なんです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル