top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

高橋真麻が“股の秘密”告白!父・高橋英樹も首をひねる開脚ぶりの「意外な原因」

アサ芸プラス

 推定Gカップに続き、またひとつ高橋真麻のボディの秘密が明らかになった。真麻によるとなんと「ガニ股」だというのである。

 真麻は4月4日、ブログで自転車の練習をしたことを報告した。同時にママチャリを漕いでいる写真を公開している。そこで「わたくしめちゃくちゃガニ股」と明かした。

「真麻は娘の保育園への送り迎えをするために、電動自転車を購入。本番に備えて練習を始めました。久しぶりに乗ったらガニ股になっていることに驚いたようです。写真を見るとそれほどガニ股というわけでもないようですが…」(芸能ライター)

 父の高橋英樹も娘のガニ股に4月5日のブログで疑問を投げかけている。〈こんなにがに股だったかなあ?(笑)〉〈小さい頃からがに股では なかったはずだが、、、?(笑)〉と感想を漏らした。

「真麻の自転車はハンドル部分に子供を乗せるタイプ。普通の自転車と同じ感覚で漕ぐと、子供を乗せる部分に膝が当たってしまうんです。避けようとすると、どうしてもガニ股ぎみになりますね。出産によってガニ股になったわけではないので安心していいと思います」(前出・芸能ライター)

広告の後にも続きます

 高橋真麻ファンはほっと胸をなでおろしていいようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル