top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

モテに特化♡「本当にモテている女子」が意識している言動4つ

愛カツ

あなたは、男性から愛されたいけれど「モテ女子になるって難しそう……」と感じたことはありませんか?

おそらく「モテたい」と思う反面、モテることに対して高いハードルを感じている人も多いはずです。

そこで今回は、モテ女子が気をつけていることから、モテ女子になる近道を見つけたいと思います。

否定から入らない

「相手の意見や言葉に対して否定から入らない。
反対意見を言うときも、まずは相手の言い分に耳を傾けて頭ごなしに否定しないようにしています」(25歳・アパレル)

肯定的な態度は、相手にやすらぎと安心感を与えます。

広告の後にも続きます

「相手を受け入れてあげたい」という言動さえあれば、男性ももっとあなたに近寄りたくなるはずです。

ネガティブな部分を見せない

「情緒不安定だと思われたくないので、落ち込んでいる姿や感情的な姿は見せないように心がけています」(28歳・IT関係)

誰にだってネガティブな部分はありますが、男性は情緒不安定だったり感情の波が激しかったりする女性に対して苦手意識を持ちやすいです。

とくに感情的な行動は失敗の原因になりやすいので、一旦時間を置いて連絡したりLINEの内容を読み返したり、冷静な行動を心がけることが必要。

明るく元気な姿を保つこともモテるための秘訣と言えそうです。

当たりまえのことをちゃんとする

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル