top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

怖すぎるドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」コミカライズ版で予習

BOOKウォッチ

私の夫は冷凍庫に眠っている 2(小学館)<amazonで購入>

 現在放送中のドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」(テレビ東京系)のコミカライズ版最終第2巻が、4月12日、発売された。

 同作は、小説投稿サイト「エブリスタ」で話題を集めた同名作品のコミカライズ版。暴力に耐えかねて夫を殺害し、物置にあった冷凍庫に遺体を隠した主婦・夏奈を軸として物語が展開する。

写真は『私の夫は冷凍庫に眠っている』単行本第1巻(小学館)

 第2巻では、殺したはずの夫が何事もなかったかのように帰宅する。混乱する夏奈は夫の同僚に助けを求めるが、それを察知した夫は夏奈を追い詰める。錯乱する夏奈に対し、夫は驚くべき真実を明かす。

 先日放送のドラマ第2話は、生き返った夫を夏奈が何とかして殺そうとするところ。ぜひドラマとコミカライズ版を見比べて楽しんでほしい。

写真はドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」(提供:小学館)
※画像提供:小学館

書名:  私の夫は冷凍庫に眠っている 2 監修・編集・著者名: 八月美咲 原作/高良百 漫画 出版社名: 小学館 出版年月日: 2021年4月12日 定価: 650円(税込) 判型・ページ数: B6判・192ページ ISBN: 9784098505043

TOPICS

ランキング(読書)

ジャンル