top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

いとうあさこ、美女YouTuberの過激衣装に困惑 「親御さんは大丈夫?」

fumumu

17日放送の『ノブナカなんなん』 (テレビ朝日系)に、人気YouTuberのいちはさんが登場。かねてからの憧れだという芸人のいとうあさこさんと感激の対面を果たし、話題を呼んでいます。


■動画100万回再生の美女が登場

今回の番組のテーマは「突然動画がバズった美女ってなんなん?」。1週間で動画が100万回再生されたといういちはさんが登場しました。

エンジニアであるいちはさんは、電気工事士の実技試験の詳細を解説して大好評を得ているのだそう。しかし、コスプレ好きな彼女は、スーパーハイレグの水着をまとい、動画を配信しているのです。

そのため、コメント欄には「すごい発想」「衝撃的すぎ、でも美しい」など驚きと称讃の嵐。清潔感があり、一見真面目そうに見える彼女なだけに、話題になりました。

関連記事:

■いとうあさこに憧れる理由

広告の後にも続きます

いちはさんがスーパーハイレグを着るきっかけを作ったのはいとうあさこさんの『浅倉南』のコスプレ姿を見たことからだそう。「みんなを笑わせて、すてきでかっこいい」と憧れの理由を語りました。

サプライズ対面させるため、あさこさんに事情を説明するスタッフに本人は「あれはハイレグじゃないでしょ。レオタードでしょ」とだいぶ困惑気味。そして、実際にスーパーハイレグ姿のいちはさんと対面すると大爆笑。その姿に「親御さんは大丈夫なのかな?」と心配する様子を見せました。

今回の放送に視聴者からは「爆笑の対面」「あさこさん優しい」と温かいコメントが寄せられています。いちはさんには、これからもずっとスーパーハイレグで頑張ってほしいですね。

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル