top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

長瀬智也が「インスタグラム開設」?再び表舞台に立つことを期待する大きな声

アサジョ

 3月末にTOKIOを脱退、ジャニーズ事務所を退所した長瀬智也の、本人らしきインスタグラムが開設され、ファンの間では「長瀬くんインスタ嬉しい。そしてかっこいい」「すごく嬉しい!ほんとに泣きそう」「長瀬智也のインスタ最高渋くて男くさくて好きだ」など、多数のコメントが書き込まれている。

「最初の投稿は4月3日と見られ、『15000円で買いましたよ』というメッセージとともにタイヤの写真を投稿。それ以降も、ギターやバイクの写真をアップし、趣味を楽しんでいるメッセージが投稿され、ファンの間で注目を集めています」(芸能ライター)

 インスタのアカウントは「ayomotesagan」。反対から読むと“長瀬智也”となることから、ファンは一気にヒートアップ。しかも、このインスタが長瀬のアカウントだと信じるに足る証拠は、ほかにもあったという。

「今から3年前、当時長瀬が持っていたインスタの“裏アカ”が漏えい。その時も長瀬は、バイクやギターの写真ばかりをアップしていたため、今回のアカウントも長瀬で間違いないという声がファンの間で上がっているのです」(女性誌記者)

 事務所をやめたばかりで確かめるにも窓口がなく、なかなか確認できなかったものの、4月9日には「ゲーテのコラム撮影楽しかったな」というコメントに、サングラスをしてニット帽をかぶり、バイクにまたがる長瀬自身の姿が登場。このインスタが長瀬のものであることが判明している。

広告の後にも続きます

 昨年7月にTOKIOの脱退、ジャニーズ事務所退所を発表した当初は、裏方に回ると見られた長瀬だが、こうして顔出しをしていることから、再び表舞台に立つことを期待する声が盛り上がるのは無理からぬこと。

 ともあれ、長瀬ファンにとっては嬉しいサプライズとなったようだ。

(窪田史朗)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル