top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

気になる男性と話が途切れないLINEを続けるコツ

iVERY

ネットが普及した今、オンライン上で会話ができるLINEを利用している方が増えたのではないでしょうか?

LINEであれば対面せずにメッセージを送れるので、好きな人とも緊張せずに気軽に連絡を取り合いやすくなっています。多くの方は、好きな人とは少しでも長くLINEで話していたいと思うでしょう。

そこで今回は、話が途切れないLINEのコツをご紹介します。会話がなかなか続かない方や、何を話せばいいか分からない方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

1. 疑問文でメッセージを送る

広告の後にも続きます

好きな人とLINEをする場合、どのような会話が長続きするのでしょうか? まず初めにご紹介するのは、質問することによってLINEが長続きするコツです。

今回ご紹介するのは、すぐに実践できることばかりなので、皆さんもぜひ試してみてください。

YES-NOクエスチョンで質問する

YES-NOクエスチョンは、話題も提供しやすいですし、相手も答えやすい方法です。「はい」か「いいえ」の2択で、特に深く考えずに気軽に返信できます。

また、それがきっかけで会話の糸口を作れる可能性もあるので、会話も続けやすく効果的です。しかし、YES-NOクエスチョンは気軽に質問できることが魅力なので、あまり突っ込んだ質問は控えましょう。

5W1Hクエスチョンで質問する

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル