top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

なんと「毛刈りができる羊のぬいぐるみ」が出たぞ~! 「毛刈りのポーズを再現」「ファスナーがバリカンの形」などこだわりがスゴイ…

Pouch[ポーチ]

なんと「毛刈りができる羊のぬいぐるみ」が出たぞ~! 「毛刈りのポーズを再現」「ファスナーがバリカンの形」などこだわりがスゴイ…

フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」から、つぶらな瞳の「羊のぬいぐるみ」が新登場しました♪

このぬいぐるみ最大の特徴は……「毛刈り」を体験できる(!?)点。

毛刈りのときのポーズを再現するなど、細部までこだわりに溢れているんです……!

【「毛刈り」できるってマジですか】

2021年4月15日からウェブ販売をスタートした「羊の毛刈りがいつでもどこでも楽しめる 羊の毛刈りぬいぐるみ」。

笑顔を浮かべているような表情も、コロンとした体つきも、手のひらに収まるサイズ感も可愛く、ひと目惚れ必至ですよ~。

広告の後にも続きます

しかしこのぬいぐるみ、ただ可愛いだけではないんです。

ぬいぐるみに施されたファスナーを開けると、中から「毛刈り後の羊」がスルンっと登場。手軽に毛刈り体験を楽しめちゃうんですよおおお!

【こだわりっぷりがスンゴイ】

ファスナーチャームは、なんとバリカンの形。ファスナーをスーッと開けるたび、本当に毛を刈っている気分になれそうです。

こだわりはこれだけにとどまらず、

・毛刈り中に羊が暴れないようにする魔法のポーズ「保定」を採用
・毛刈り前のリアルな毛色を再現
・毛刈り後のスッキリした姿も色で再現

といった具合にこだわりまくり!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル