top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

気分で選べる『2Wayバングス』が優秀!雰囲気を変えて楽しもう♡

HAIR

前髪遊びで気分転換しませんか?その日の気分で変えられる、前髪ありとなしの2Wayバングスを、Neolive CiroL.のタカトリミキさんのヘアスタイルを参考にご紹介します。セルフでもパパっとできるので必見です!

その日の気分によってありなし選ぼう♪

前髪ありの日:束感のあるうすバング

タカトリミキ/Neolive CiroL.

前髪をほんのりおろした、フェミニンなヘアスタイル♡束感をつけて旬ヘアにしてくださいね。真ん中を薄く、サイドを厚くするのが2021年流です。

 

前髪なしの日:ふんわりセンター分け

タカトリミキ/Neolive CiroL.

広告の後にも続きます

前髪もすべてセンターで分けてみましょう♡アンニュイな色気たっぷりヘアになります。根元が立ち上がるようにアイロンの熱をしっかりと通すことがポイントです。

 

前髪なしの日:アップアレンジですっきり見せ

タカトリミキ/Neolive CiroL.

前髪をバックでひとつに結んで、アップしましょう。かわいくアレンジできるだけでなく、忙しい日でも前髪が邪魔になりません。気分転換にオススメですよ◎。

 

2Wayバングスでおしゃれに変化をもたせて!

脱マンネリが叶う2Wayバングス。その日の気分次第で、前髪あり・なしのおしゃれを楽しんでみましょう。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル