top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

プロゴルファー中井学が誹謗中傷に苦言 宮迫コラボで過去最多の低評価つく

yutura

4月16日、「中井学ゴルフチャンネル」(23万人)が「【緊急】宮迫博之さんとのコラボで炎上しました。私の話を聞いてください」を公開しました。

宮迫とのコラボが最多低評価に

緊急で動画を撮ったという中井プロは、15日に投稿した、「宮迫博之」(登録者数140万人)とのコラボ動画が

中井学ゴルフチャンネル史上、一番炎上をしまして

と報告。動画の低評価が多く、コメント欄でもコラボを批判する声が多かったと話しました。

広告の後にも続きます

心の底から楽しんでいただけてる動画にもかかわらず、「やめてしまえ」だとか「チャンネル登録やめます」みたいな、そういったコメントが多く見受けられました

問題の動画は、宮迫と一緒にゴルフをプレイするという内容。
宮迫は20年前ゴルフを始めたものの、家庭の事情でほとんどプレイしないままやめており、中井プロは宮迫を指導しながらコースを回りました。

4月17日現在、宮迫が出演した動画は約30万回再生されており、高評価8130に対して低評価が2349。低評価が22.4%で、“プチ炎上”といったところです。

日本の風潮は「世知辛い」

こうした批判は以前「手越祐也」(登録者数170万人)とコラボしたときにもあったそう。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル