top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

じゅんじゅわ〜!「沼にハマる」と話題のファミマ「冷やして食べるデニッシュフレンチトースト」虜になる人続出!?

GourmetBiz

メープルが「じゅわんじゅわん」という感想が続出している、ファミマの「冷やして食べるデニッシュフレンチトースト」が多くの人を虜にしています!

2021年4月13日(火)にファミリーマートで発売された「冷やして食べるデニッシュフレンチトースト」。メープルソースが“しみしみ”で、思わず「じゅんじゅわ〜っ」と叫んでしまいそうな美味しさが注目を集めています。

■「冷やして食べるデニッシュフレンチトースト」とは?

フレンチ液をデニッシュ生地に染み込ませて焼き上げた「冷やして食べるデニッシュフレンチトースト」。

その名のとおり冷やして食べても、あたためて食べても美味しく食べられる逸品です。

出先で食べるときはそのままで、おうちで食べるときはレンジであたためて。風味の違いをぜひ確かめたいものですね。

■「沼」「最高」との好評ぶり

広告の後にも続きます

ネットでは、「沼にハマる」「メープルが染み込んでじゅわんじゅわん」「手が止まらなくなっちゃう」など、早くも虜になる人が続出。

さらに、「家で作らなくていい」「最高」ともあり、手作り級の美味しさが認められているようです。

■そのまま?あたためて?食べ比べる人も多数

“あたためてさらに美味しい”の表記に釣られ、そのまま・温めた状態の風味の違いを比べる人もたくさん。「温めた方は口の中でとろける」「パンの食感を残したい方はそのまま」など、それぞれの良さがありそうです。気になった方は、ぜひ両方お試しください。

■商品情報
商品名:冷やして食べるデニッシュフレンチトースト
価 格:178円(税込)
発売日:2021年4月13日(火)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル