top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

石原さとみ、口紅を落ちにくくする方法 驚くほど簡単で真似しやすい

grape [グレイプ]

・めっちゃ簡単!

・早速真似します。

・石原さとみさん直伝とあれば、試さないわけにはいかない。

2021年4月14日放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、俳優の石原さとみさんが紹介した独自のメイクテクニックが注目を集めています。

石原さとみ直伝、リップが落ちなくなるテクニック

石原さんが紹介したメイクテクニックは、マスクが生活に欠かせなくなった現代だからこそ「ありがたい!」と思えるものでした。

広告の後にも続きます

それは、口紅を落ちにくくする方法。石原さんは、普段自分が行っているやり方をこのように紹介しました。

口紅を3回塗るんです。1回塗ってティッシュオフして、2回塗ってティッシュオフして、3回目で整わせる。そうすると、マスクにつかないんです、口紅が。

今夜くらべてみました ーより引用

石原さんとともにVTRで出演した俳優の綾野剛さんからは「3回!?」と、口紅を塗る回数に驚きの声も。

しかし、このひと手間で口紅のもちがよくなるというのですから、真似しない手はないでしょう。

ぷっくりとした唇がチャームポイントとしてあげられることが多い石原さん。そんな石原さん直伝のメイクテクニックとあり、今後、多くの人が普段のメイクに取り入れそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典 今夜くらべてみました

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル