top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

広島のGWイベント「世界のビールとグルメスタジアム」2021は開催中止へ

広島ニュース 食べタインジャー

広島でゴールデンウィークに開催されていたイベント「世界のビールとグルメスタジアム」が、2021年は新型コロナウイルスの感染が再拡大している状況を踏まえ中止にすると、広島テレビが発表した。

2021年の「世界のビールとグルメスタジアム」はコロナ禍でも楽しんで貰えるようにと感染対策を万全にして行う予定で準備が進められていましたが、現在の状況を鑑み中止を決めた。


世界のビールとグルメスタジアム/過去開催時の様子

世界のビールとグルメスタジアムは、普段はなかなか飲めない世界各国から選りすぐった樽生ビールと、それらのビールに合うおつまみやグルメを一緒に楽しむイベント。

2018年は「肉フェス」とコラボ、2019年は「餃子フェス」とコラボで旧広島市民球場跡地にて開催されていましたが、2020年は開催中止に。

広告の後にも続きます


世界のビールとグルメスタジアム/過去開催時の様子

2021年は、JR広島駅北口の「エキキターレ」を会場に4月23日~5月9日までの17日間開催の予定となっていましたが、残念ながら今年も中止となりました。

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル